熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-09-28

- Guest Vol.184  OLIVER PEOPLES -

こんにちは。イワモトです。
今日のブログはお客様紹介。
本日ご紹介するお客様は M 様。
では、早速 M 様にご登場していただきましょう♪
写真
セレクトしていただいた御眼鏡を掛けて
保証などのご説明を聞いていただいている M 様。
知的な印象が漂っております。。
今回、M 様にセレクトしていただいたのが・・・
写真
OLIVER PEOPLES  505 col.DM
お肌に馴染む“ ブラウン ”カラーのフロントに
サイドの“ アンティークゴールド ”のテンプルが
レトロクラシカルな雰囲気を醸し出します。。
写真
M 様、すごくお似合いですよ♪
その日のコーディネイトにも非常に合ってました♪
(私が全身の写真を撮り忘れてしまったのですが・・・(汗))
さらに、M 様にはもう一点セレクトしていただいたんです。

Tart Optical(タートオプティカル) Arnel Tokyo Tortoise 42□24
男性のイメージが強い“ Arnel ”
ですが、実は女性にもオススメの“ ボストン型 ”なんです。
写真
サイズ感もバッチリ!
先程の“ 505 col.DM ”とはまた違った雰囲気になり、
どちらもこれからの“ 秋のコーディネイト ”のアクセントとして
大活躍してくれそうですね♪
M 様が掛けているのは“ 伊達眼鏡 ”
クリアレンズでも“ UVカット付 ”なので紫外線予防にも最適です。
皆様も M 様のようにお洒落と機能性を兼ね備えたメガネを楽しみませんか??
M 様。今回はブログ出演のご協力、誠にありがとうございました!
掲載が遅くなってしまい、すみませんでした(汗)
またお近くへお越しの際にはメンテナンスなどお立ち寄りくださいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿