熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-09-21

- Guest Vol.183  Persol & OLIVER PEOPLES -

こんにちは。イワモトです。
先週に引き続き、今週も3連休。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
もちろん、D-Eye nakahara megane は張り切って営業中です!
では早速、今日のブログはお客様紹介です。
本日ご紹介するお客様は I 様親子
写真
I 様親子に早速、出来上がった御眼鏡を掛けていただきました。
二人とも非常にお似合いですね♪
では順番に、それぞれにセレクトしていただいた
今回の御眼鏡をご紹介いたします。。
写真
まずはお母様に選んでいただいたフレームがコチラ。
写真
Persol(ペルソール)  3039-V 938
イタリアの老舗ブランド“ Persol(ペルソール)”
意外と知られてませんが、Persol は女性にも非常にオススメのブランドなんです。
I 様のようにお似合いの女性を見ていただくと
オススメする理由も分かっていただけると思います。
さらに、お嬢様に選んでいただいたフレームが、
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)  505  DTB
再び限定復刻された“ OLIVER PEOPLES の名品 ”
I 様のように“ お洒落 ”を引き立ててくれる眼鏡。
ニット帽との相性もいいです。
言わずもがな、I 様も非常にお似合いです♪
ここ最近はこういった“ レトロクラシカル ”で秀逸なデザインが
非常に沢山揃っております。。
まだ“ レトロクラシカル ”をお持ちでない方。
そろそろ“ レトロクラシカル ”へ足を踏み入れてみたい方。
I 様親子のように“ 眼鏡で素敵オーラ ”を発してみませんか?
我々 D-Eye nakahara megane にお任せ下さいませ。
最後になりましたが、 I 様お母様お嬢様。
写真
今回はブログへのご協力、誠にありがとうございました。
また熊本へお越しの際、お近くへお越しの際にはクリーニング等兼ねて
お店に遊びにいらして下さいねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿