熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-11-26

D-Eye nakahara megane IN 鯖江 Vol.②

こんにちは♪
D-Eye nakahara megane スタッフのイワモトです☆
今回も引き続き・・・
『D-Eye nakahara megane が
鯖江の職人達に出会った~☆-JAPONISM本社編-』
をお届けします!!
職人さんの工場を後にした『Teamナカハラ』が次に向かったのが、
プラスチックメガネの生地を取り扱っている工場です。。。
写真
↑ところ狭しと色とりどりのプラスチック生地が置いてありました!!
生地の色合いや厚みだけで何百種類もある中から最良の生地を選び、絶妙なカラーリングのメガネが出来上がります!!
ファイル 68-2.jpg                                                                                   見て下さいお気に入りの生地⇒を持った満面の笑み!!イワモトの急なポーズ要求にも快く撮らせて下さいました!!
当店の加工担当 上野主任!!鯖江の職人さんに負けないぐらいの技術の持ち主なんです!!
                                                            
それから『Teamナカハラ』は、いつもお世話になっている
JAPONISM(ジャポニスム)、BCPC(ベセペセ)の本社・・・
写真
あの『BOSTON CLUB』へ向かいました!!
ファイル 68-4.jpg
←建物にはしっかり
『JAPONISM』の文字が!!
この辺りの建物の中でも
一際目立っていました!!
写真
↑商品を見ながら営業の牧野さん、デザイナーの脇さんとしばし談笑。。
内装もオシャレでOFFICEスタッフも素敵な方ばかりでした(^o^)
何から何まで素敵だったJAPONISMの本社。。。
こういった環境がオシャレなメガネフレームを生み出すのだと思います!!
BOSTON CLUBの皆様、
お忙しい中お邪魔させて頂きありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿