熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-02-24

[ギャラリーイベント] きものの布のものたち

【 D-Gallery ディーギャラリー イベント情報 】

 *  クラシカル エレガンス きものの布のものたち展

 *  2010年3月5日-8日(4日間)   *  アトリエ・ハナノキ主催



    鳥が唄い花が空を染め
    あたたかい春のはじまり

    選び抜かれた
    めがねが並ぶ
    透明な店内を通り
    石の階段をトントンとあがっていく

    白亜のD-Eyeの2F
    シンプルなギャラリーで
    きものの布のものたち展開きます。



DMに載せてらっしゃる文章をご紹介させていただきました!!
なんと手書きで書かれた♪ とっても温かい質感のDMです。

<アトリエハナノキ>さんのホームページはこちらです。
写真
着物の生地で作られた、お洋服やバックなど素敵な作品が
熊本光の森 D-Eye nakahara megane 2F
D-Galleryディーギャラリー
に多数展示されますよ。

待ちきれない!という方はちょっとだけですが、
D-Eye(ディーアイ)に、作品をお預かりしていますのでご覧いただけます。
ぜひぜひ、スタッフにお申し付けくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿