熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-02-26

レアサングラス -OLIVER PEOPLES-

日本中、いや世界中が注目していた女子フィギュア
浅田真央選手は惜しくも銀メダルでしたが、
日本中の期待を一身に背負っての試合は精神的にも非常にきつかったと思います。
銀メダル!ホントにおめでとうございます!!
今日のブログは、こちらも世界中で人気を博している、
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
その中でも“レア”なサングラスをご紹介いたします。
写真
OLIVER PEOPLES  Aero S
あの「ファイトクラブ」でブラッドピットが掛けて話題になった、名作Aero(エアロ)
実は、この写真のサングラス。
ブラピが使用していたカラーリングを忠実に再現したサングラスなんです!!
写真
レンズカラーに使用した、この“コーラル”というカラーは
なかなかお目にかかれません!!
写真
OLIVER PEOPLES  Ilsa
そして、この “Ilsa(イルサ)”もまた“レア”なんです。
実はこのサングラス、アメリカ企画で元々は日本で販売されていないモデル。
今回、お客様から依頼があり、特別にお揃えしたんです!!
多くの海外セレブ達を虜にしている
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
気になっているモデルがあれば、お問い合わせ下さい♪
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿