熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-02-13

OAKLEYの2010年新作サングラスが入荷!!

さて、いよいよバンクーバーオリンピックが開幕。
日本選手団には頑張ってもらいたいですね。
個人的に注目しているのは、やはりドレッドヘアーの國母選手ですね♪
テレビで観ているとオリンピック選手も多数着用しているサングラス。
OAKLEY(オークリー)
やはりスポーツシーンには欠かせません!!
そんなOAKLEY(オークリー)から新作が届きました。
写真
OAKLEY  FUEL CELL
カジュアルにもスポーツにもフル活用できるサングラスです。
大き目のレンズシェイプが顔を覆うようにフィットし抜群の掛け心地です。
写真
OAKLEY  FUEL CELL 
PolishedBlack/WarmGrey

シックなオールブラックと、
写真
OAKLEY  FUEL CELL 
PolishedClear/VioletIridium

抜群の個性を発揮するクリアーサングラス。
レンズも特徴的ですね。
実際に掛けてみると・・・
写真
特徴ありますね~。周りに“差”をつけたい方は是非。
OAKLEY(オークリー)サングラスを掛け、
“選手になった気分でオリンピック観戦”も
また違った面白さがあるかもしれませんね♪
気になった方は、是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿