熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-03-29

行ってきました!!3時間耐久ロードレース

昨日、3月28日。行って来ましたっ!!
『オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス2010 第1戦』
昨日はブログを書きたかったのですが・・・
なにせ、朝早かったもので(朝6時に D-Eye 出発でした。)・・・
仕事が終わって帰ったらすぐに寝てしまいました。
なので、改めて今日からレースの模様を報告致します♪
写真
(↑オートポリスに着いたばかりのイワモト)
う~ん、眠そうですね・・・
レース前で気持ちは高ぶっているのですが、体がついていきません(笑)
実は会場に着いてすぐ・・・なんと雪がチラついており、
ものすごい極寒の中の大会だったんです!!
写真
見渡す限りの、ローダバイクにロードバイカー達。
雪が降ろうが、どんなに寒かろうが負けない猛者達です!!
そんな中、今年も多くのお客様と遭遇♪
写真
写真
お客様にお会いでき、楽しくお話も出来て今までの眠気もスッキリ♪
レースに向けて更にテンションが上がって来ました!!
写真
さぁ、いよいよ今年もスタートです!!
レースの模様は明日まで引っぱります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿