熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-03-30

行ってきました!!3時間耐久ロードレース!!その2

昨日にひき続き
『オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス2010 第1戦』
のご報告です。
ファイル 464-1.jpg
今年スタートを務めるのはマツオカです!!少し緊張気味です。

さぁ、いよいよ今年もスタートです!!
軽快な滑り出しです。
スタート直後の下り坂では、時速60kmものスピードが
出るんですよ!!
一週だけは、先頭集団の中に紛れ込むことが出来ました。
しかし日頃から練習をつまれてる方ばかりで二週目からは
引き離されてしまいました。
ファイル 464-2.jpg
続いてオーナーのナカハラへ交代
チーム戦なので選手を交代する際には計測用のチップを
足首に付け直して行います。
ファイル 464-3.jpg
軽快に飛ばしていきます。
ファイル 464-4.jpg
最後にイワモトです。
カメラ目線でこちらに応えてくれました。!!
今回もマシントラブル、怪我もなく三時間完走することが出来ました。
気温は低かったですが、ロードバイクのへの熱い思いを
肌で体感できました。
ちなみに今回スタッフ全員使用した
スポーツサングラスは、

OAKLEY(オークリー)FLAK JACKET(フラックジャケット)
そして、皆さん思い思いのサングラスをかけて力走されていました。
OAKLEY(オークリー)はもちろんRUDY PROJECT(ルディプロジェクト)やZEROrh+(ゼロアールエイチプラス)、NIKE(ナイキ)やadidas(アディダス)、SWANS(スワンズ)・・・etc
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでは
上記のスポーツサングラスを全ブランド取り扱っております。
スポーツサングラスでお悩みの方は是非ご相談下さい。
度付きサングラスのご相談もお待ちしております。。専門のスタッフが
適切な視力検査から、最適なサングラスをご案内させていただきます。。
※今回大会に参加された皆様の感想・ご来店もお待ちしております☆
   
Twitterにもご感想お待ちしております。
沢山のフォローもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿