熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-03-20

FUJI in D-Eye -Vol.8-

今日は嵐のような一日でしたね。
皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか??
今日は、ホントに久し振り!!
“ロードバイカー”のお客様をご紹介致します!!
写真
まずは一緒に一枚♪
愛車の“FUJI”でご来店頂いた S 様です。
実は S 様。横浜にお住まいのお客様なんですが、
今回は“ロードバイクの旅”に出られていて、
ほぼ九州を制覇されるような旅路を予定されていました!!
(↑S 様。スゴすぎです・・・)
写真
掛けていらっしゃるサングラスは、“adidas(アディダス)”
写真
“ウルトラマンカラー”(←ご自分で命名されたそうです♪)のロードバイクにも
サングラスがピッタリ合ってらっしゃいました。
写真
スタッフ皆で S 様のお話に感心しきり。
ロードバイクについて本当に楽しそうにお話されている S 様。
“ロードバイク愛”をひしひしと感じさせて頂きました!!
写真
最後に、颯爽と旅路に着かれた S 様を一枚。
S 様。わざわざお立ち寄り頂きありがとうございました!!
また熊本へいらっしゃる機会があれば、
是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿