熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-11-21

ミッションインポッシブル にて トムクルーズ 着用サングラス情報!

こんばんは。イワモトです。
本日、面白いモノを手に入れました♪
写真
トムクルーズ出演最新作映画
「 ミッションインポッシブル - ゴースト・プロトコル - 」

5年ぶり!遂に帰って来るんですね~あの超人気映画が!
トムクルーズ演じる“ イーサン・ハント ”
公開は来月 12月16日(金)から!!
イーサンの活躍も気になる所ですが、我々が気になるのは・・・
写真
む、む、むっ!!!
これはっ!?イーサンがサングラスを掛けてるっ!!
・・・・絶対に問い合わせが増えると思いますので、先に教えちゃいます♪
答えはコチラ!!
“ OAKLEY(オークリー) SPLIT JACKET(スプリットジャケット) ”
写真
OAKLEY  SPLIT JACKET OO9138-06
ダークグレイ/ +Red Pola & Light Grey
写真のカラーは イーサン が掛けているサングラスの色違い。
※色々と噂が飛び交っているみたいですが、劇中で掛けている
“ クリア ”のカラーは残念ながら発売されません・・・(メーカー談)

それでも“ SPLIT JACKET ”を掛けているのは間違いありません!
別売りの“ ガスケットストラップ ”を装着すると、
写真
フロントからの風の巻き込みも防ぎ、
ストラップ装着でどんなに激しい動きにも対応。
つまり、イーサン がどんなに無茶しようともサングラスがずれる事はありません!
写真
上:OAKLEY  SPLIT JACKET OO9138-04
  ポリッシュドブラック/ Black Irid Pola & G40
下:OAKLEY  SPLIT JACKET OO9138-03
  ポリッシュドホワイト/ ice Irid & LightGrey
現在揃っているのは全3色。
イーサンと同モデルのサングラスを掛けて映画館に行くのも目立って良いかも♪
もちろん、トムクルーズファンの方以外にも、
ランニングや野球、ゴルフやテニス・・・さらには
来年2月の熊本城マラソンに出場される方にもオススメです!
“ ミッションインポッシブル ”効果でさらに人気の出そうなオークリーサングラス。
熊本でOAKLEY(オークリー)サングラスをお探しの方はこの機会に是非!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿