熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-11-17

『FLEYE(フライ)トランクショー』明日より中原眼鏡にて開催☆

こんばんは!
最近は日中も寒々しくなり、冬を感じるこの頃ですが、
中原眼鏡にて、いよいよ明日よりの10日間
『FLEYE(フライ)TRUNK SHOW』
(2012年新作ご予約会)
開催いたします!!!
ファイル 946-1.jpg
一昨年の秋以来、約2年振りとなる今回のトランクショー。
期間は
11月18日(FRI)~27日(SUN)
本日、FLEYEよりお借りしたフレームが到着♪
ファイル 946-2.jpg
改装後、初となるFLEYEのトランクショーのため、今日は河端店長と一緒に
せっせと店内を模様替えしました+(人・∀・*)+
ファイル 946-3.jpg
フレームがたくさん入ったケースをディスプレイする河端店長・・・
嬉しいんでしょうか、なんだか微笑んでますー(・´艸`・)・;゙.、プッ
ファイル 946-4.jpg
掛ける人が楽しくハッピーになれるよにとの思いを込めて
『Fine Looking Eye』を略して『FLEYE』というブランド名になりました。
どのコレクションにもその思いがたくさん詰まっています。
掛ける人をハッピーに、そして女性の美しさを最大限に引き出してくれる『FLEYE』。
今回のフェア期間中、お求めいただいた方へブランドノベルティなど
素敵なプレゼントをご用意しております。
熊本では当社のみの取扱いブランドである
FLEYE、そしてFLEYE by AKITTO。
この期間に是非 中原眼鏡 店頭までご来店お待ちしております。
ファイル 946-5.jpg
商品に関するお問い合わせもお待ちしております。
お問い合わせはこちら
と、ここまでは本店「中原眼鏡」のブログを引用致しました。
女性らしさを引き立てる眼鏡”FLEYE”
当店でもお取扱いしておりますが、かなりの人気商品です!
ぜったい後悔させませんっ!!!
皆様お誘い合わせの上 本店「 中原眼鏡 」へ足をお運び下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿