熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-11-11

スタッフのお気に入りはコレ! - TALEX(タレックス) ブルーO.A -

こんにちは。イワモトです。
今日のブログ。
これから密かに連載していこうかと考えている「 スタッフのお気に入りはコレ! 」
(※若干「 中原眼鏡 」の真似ですが・・・若干ですね・・・(汗))
そうまでしてでも、皆様にご紹介したいモノ!コチラですっ!!
写真
こちらは伊達眼鏡でも人気のブランド
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)”
写真の眼鏡は私物なんですが“ WONG L ”
イワモトが初めて買った“ OGの眼鏡 ”です♪

(※当時の写真です。もう2年は前になります。)
最近ではほとんど使用していなかった為、
レンズを“ 偏光レンズ TALEX(タレックス)”のブルーO.A に変更しました!
写真
仕上がり・・・イイです♪
かなりカッコ良く仕上がったと思います♪
ブルーO.A は本来、室内やパソコン仕事の“ 眼の疲れ ”を軽減する為のレンズ。
もちろん“ ローライト時の釣り ”でも使用できるので、実はかなり万能レンズ!
ブルーのレンズで見た目もカッコ良い!
ブルーの視界で見え方もクリア!
もちろん偏光レンズなので眼の疲れも軽減!
濃いレンズカラーのサングラスは苦手!って方にもオススメ♪
イワモトの眼鏡もこれから出番が増えそうです♪
写真
早速パソコン時に使用してます♪(※かなり楽ですよ!)
ブログをご覧の皆様も、「 最近掛けなくなったな~・・・」っていう
眼鏡やサングラスはお持ちだと思います。
こうやってレンズを入れ替えるだけでも“ 気持ちも見た目もリフレッシュ! ”
是非一度“ リフレッシュ ”をオススメいたします。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿