熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-04-29

D-Eye nakahara megane 5月3日(金)~5月12日(日) AKITTO FAIR (アキット フェアー) 開催決定!  

4月29日 昭和の日!
こんばんは★イチハラです
Persol フェアー
沢山のご来店ありがとうございました!
メガネやサングラスを通して
たくさんの笑顔が見れた10日間だったと思います
D-Eye nakahara megane スタッフ一同
頑張って参りますので
今後共宜しくお願い申し上げます
では、さっそく ●-●ゝ
5月より開催決定したイベントを早速ご紹介!
D-Eye nakahara megane 
5月3日(金)~5月12日(日) 
AKITTO FAIR (アキット フェアー) 
開催決定!
写真
決して主張し過ぎることなく、
表情を活かしながら華やかに添えてくれる
女性を美しく見せることにこんなに長けたブランドは他にはない
デザイナー アキット氏の想いがつまったコレクションと最新作が
200本以上ご覧いただけます
是非、この機会にご来店下さい!
フェアー期間中
AKITTO(アキット)のメガネをお買い求め頂いた方には
ブランドオリジナルノベルティーをご用意しております★
同時開催イベント
2F D-galleryにて
『AOZORA 5月のトランクショー 』
写真
「青空の日に外に出かけたくなるような靴」
をコンセプトに、
バルカナイズ製法で職人手作りの純 JAPAN MADEです
大人から子供まで、色とりどりの靴をご用意しております
きっとカワイイ靴に出逢えますよ!
本店中原眼鏡にて
JacquesDurand(ジャック・デュラン)FAIR 開催決定!
5/3(Fri)~5/12(Sun) 10日間限定!
写真
自らの手で引いたような、ラフだけれど
計算し尽くされたデザインが魅力のブランド
期間中は150本以上が勢揃い!
※JacquesDurand(ジャック・デュラン)は熊本で唯一正規取扱ブランド
姉妹店D-Eye kagoshimaにて
ZEAL サングラスFAIR開催決定!
5月1日(水)~ 5月12日(日)12日間限定
写真
D-Eye Kagoshima 2013年 新作ご予約会
ZEAL×TALEXの新作サングラスが勢揃い!
フェア期間中、
ご購入された方にZEALオリジナルキャップをプレゼント!(数量限定)
この機会に
本当に良いモノを大事にして長く付き合うメガネフレームや
素敵なアイテムを是非一度をお試し下さい!
熊本 光の森 D-Eye nakahara megane
そして、
フェアー開催中の
熊本 中原眼鏡 D-Eye kagoshimaにて
スタッフ一同心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿