熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-04-19

- Guest Vol.166 Oliver Goldsmith Oval -

こんにちは!
本日は暖かく、春服でも少し暑く感じる1日でしたね!
こういう日こそ阿蘇でロードバイクとかしたいです。。
ではそんな妄想は置いといて、本日のブログはお客様紹介!
当店ブログ2回目の登場となります。Y様のご紹介です!
ファイル 1394-1.jpg
前回とは雰囲気が変わり、クラシックな大人な雰囲気でご来店!
そこにキラっと光る丸メガネはオシャレに映えます♪
こちらの眼鏡は。。
ファイル 1394-2.jpg
Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス) Oval(オーバル) 48サイズ c-ゴールド
こちらのモデルはジョン・レノンが掛けていた眼鏡として。
命日の12月8日に復刻され大人気になった1本。
復刻されてから、日本人の顔のサイズに非常に合わせやすいモデル
ですので、丸眼鏡は敬遠していた方にも1度は掛けて頂きたいです!
ファイル 1394-3.jpg
サイズ感がしっかりと合っていると、派手に見えがちなゴールドも、
嫌味なく掛けて頂けます。
ハットとの相性も良く、やはりY様はクラシックな眼鏡でも
以前ご紹介した時のタイトルにもありました、
" イタオヤ "
って感じですね♪
最後にオシャレなY様にお願いをして全身でどうぞ!
ファイル 1394-4.jpg
Y 様!今回もブログまでご協力いただき誠にありがとうございました!
飲み会楽しみにしております!!
丸眼鏡で中々自分に合うものがないなーと思っている方。
是非一度お試しくださいませ。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿