熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-04-01

- Guest Vol.165 OLIVER PEOPLES Denton-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 
写真
▲ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)Denton(デントン) DM
D-Eyeにて素敵なメガネと出逢ったK様に早速登場してもらいます★
写真
Blooming Girl!
ファッション雑誌の一面に載りそうではないですか?!!
笑顔が弾けていますッ!
写真
モデル並みのプロポーション!
(※体系を維持する為の努力は特にないそうです)
あぁ、羨ましい…
セレクトされたメガネをアイテムとし
凛と咲き誇る感じがしますね。。。
今でも充分素敵な女性なのですが
メガネを掛けて
また1つ素敵な女性へと前進して下さい!
そして
ますます素敵な人生に花咲かせて下さいね
K様のように少しでも近付けれるよう
日々の努力を怠らないように頑張りたいと思います!
(えーと、腹筋とか・食事制限とかとか。。。●-●;)
そして、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
春休みで帰省中とのこと
来熊の際はまた遊びに来て下さいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿