熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-12-24

ふゆ  2013   ~ d design travel  in OKINAWA ~

はいさい!
12月10日~12日
お休みを利用して
d design travel の本を片手に
沖縄へいってきました ○-○ゝ

めんそーれ!
『 沖縄美ら海水族館 』
写真
▲ 黒潮の海に心奪われてしまいました!
写真
・ブルーシール
高温多湿な沖縄に合わせて改良したアイスクリーム!
・タコス専門店 メキシコ
料理は絶品タコス! 1品のみの妥協なし!
・A&Wルートビア (地元人は“エンダー”と呼んでました)
1960年代そのままのドライブイン! 当時のデザインそのまま!

・すーまぬめえ
沖縄の定番料理“ ソーキそば ”
『 那覇市第一牧志公設市場 内 “冷やしレモン” 』
▼ レモンと思って飲んだらシークワーサーでした ◎-◎;
写真
▲ D&DEPARTMENT OKINAWA
たくさんお土産買いました ○-○ゝ
写真
・ちゃんやー
沖縄の素朴で美しい古民家の前の“シーサー”
・読谷山窯
1980年開窯元が共同システムにより大窯を焼いているそうです
ぱしゃり。。。
写真
●-●ゝ
みなさま
ステキなクリスマスを。。。★
From:Ichi shi-sa---
------------------------------
D-Eye nakahara megane もFace bookはじめました!
ブログをご覧の皆様の“D-Eye → いいね!”
よろしくお願いいたします ○-○ゝ
D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿