熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-12-28

Guest Vol.196 - TartOptical & NewBrand! -

こんにちは。イワモトです。
いよいよ年の瀬も近づき、ようやく一年の終わりを感じだした今日この頃。。
皆様も最後の追い込み?に何かとお忙しいと思います。
雪もチラついた熊本は非常に冷え込みが激しくなっておりますので
くれぐれもご自愛下さいませ。
では、本日私がご紹介するブログはお客様紹介。
おそらく、2013年最後のお客様紹介だと思います!
本日ご紹介するお客様は M 様。
写真
正面写真からご登場いただいた M 様。
“ グレーグラデーション ”のカラーリングが素敵な
いわゆるボストン型の眼鏡フレーム。
M 様のお優しい表情に非常に合っていますね♪
すでにお気付きの方も多いと思いますが、フレームはコチラ。。
写真
Tart Optical(タートオプティカル) Arnel
GRAY/whitish clear Gray 46□24

私、イワモトも普段から愛用しているんですが、
非常に合わせ易いカラーリング・デザインに仕上がっている眼鏡です。
更に、M 様にはもう一本セレクトして頂きました!
写真
なかなか見慣れないフレームだと思います。
適度なサイズのウェリントン型にサイドのメタルテンプルが特徴的。
M 様も先程のボストン型とうって変わって、
どことなく“ 凛 ”としたシャープな印象になっている気がします。
選んでいただいたフレーム・・・実は当店初登場の新ブランド!
その為、ブランド名は伏せてブログに掲載致します。
写真
実は“ 黒 ”ではない、“ 紺 ”の生地を使用したフロントに
サイドのメタルテンプル。よーく見ると“ 智 ”の部分と、
テンプルのお色味が異なっていて2トーンの仕上がりに。。
ブランド名などの詳細はまた当ブログにて追ってご紹介したいと思います。
M 様にはまだ店頭に並べる前に、
この新ブランドをセレクトして頂いたのですが、
ホント一目見て“ ビビビッ ”と来ていただけました♪
今年最後を飾るのに相応しい M 様セレクトのお客様紹介。
M 様の笑顔で今年のお客様紹介、締めとさせて頂きます。。
写真
どちらの形も非常にお似合いの M 様。
ここではご紹介していませんが、ビジネス用の“ サーモント ”も
キリッとしていてお似合いでしたよ♪
M 様、今回はブログへのご協力、誠にありがとうございました。
また近くへお越しの際にはクリーニング等兼ねてお店にも遊びにいらして下さい!
来年も宜しくお願いいたします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿