熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-12-06

- Guest Vol.193  ic!berlin(アイシーベルリン) -

こんにちは!
本日は早速ですがお客様紹介!
以前も登場して頂きました私の友達M様です!
ファイル 1612-1.jpg
最近お仕事が忙しく中々お会いする機会がありませんでしたが、
今回はお仕事用でコチラをご購入頂きました!
ファイル 1612-2.jpg
ic!berlin(アイシーベルリン) koto n. c-Pearl
今回はドイツ製のic!belrinの新作!
6カーブという強めなカーブと、フォックスシェイプの組み合わせで
力強さを感じるkoto n.
サイドのシルバーとブラックのコンビネーションが非常に男性らしく、
カッコいいですね~!
軽量なので長時間使用しても顔の疲れが少ないのもGOOD!
ちなみに前回ご購入頂いたDentonは...
ファイル 1612-3.jpg
全然印象が変わります!on,offの使い分けがハッキリできますね♪
そして最後に前回出来なかった2ショットを!
ファイル 1612-4.jpg
調子に乗ってしまい私が目立っているのは気にしないでください(泣)
世の中には色々な関わりがあると思いますが、
ネットの趣味で出会うのも素晴らしいことだなと感じましたね。。
M様!とりあえず忙しくなくなったらまた遊びましょう!
例の彼も呼んで忘年会もありですよ!(笑)
只今OLIVER PEOPLESとAKITOのダブルトランクショーに、
「 D-gallery 」ではLovikka(ルーヴィッカ)様による雑貨や
エプロンも販売中です!
今週末も熊本光の森D-Eye nakahara megane にてお待ちしております。。
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿