熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-07-15

-Guest Vol.216 adidas-

こんにちは★
今回は、お客様紹介です!
『 adidas 』
写真
▲adidas a991 col.6095 47サイズ
デザイン性はもちろん、安全性・機能性もこだわった
初めてのメガネにおススメの『 adidas 』
テンプルの根元が360°動く柔軟性を持ち、
衝撃や不意の動きでも対応します。
実は、お兄さんも『 adidas 』をご愛用していただいているadidasご兄弟なのです!
Nちゃんの好きなカラーは黄色だったのですが、
ピンクもとっても似合っていましたよ!
写真
鼻パットもソフトな当たりで痛くなりにくいです。
もともとピンクのパットでしたが、フレームに合わせて
ブラウンにカスタマイズしました!
 
パットは、当店で数色お選びいただけますので
交換の際はお申し付けください!
ファイル 1859-3.jpg
恥ずかしがり屋さんのNちゃん。
節目がちなのが、ちょっと大人っぽいですね。
写真
後半、気持ちがほぐれてきたのかベストショットが撮れました!
最後に満面の笑みをぱしゃり☆
実は、お兄さんとペアでお写真をお撮りしたかったのですが、
ご来店ならず…。
次回リベンジしたいです!
Nちゃん!その時はまたお願いします(笑)
Nちゃんこの度はご来店頂きありがとうございました!
お近くへお越しの際には家族みんなで遊びにいらして下さい!
調整やクリーニングを喜んで承ります!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿