熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-07-31

TOMFORD (トムフォード) ブランドを象徴するモデル~TF5040~

こんにちは!
昨日夜の阿蘇に行ったのですが、涼しくて最高でした♪
光の森周辺は夜でも蒸し暑いので、ドライブがてらちょこちょこ遊びに行かなければ・・・!
ということで本日のブログは。。
ファイル 1874-1.jpg
TOMFORD (トムフォード)
より大人気モデル!
TF5040
のご紹介です!
ファイル 1874-2.jpg
TOMFORD (トムフォード) TF5040 c-B5 52□20 ¥43,000(+tax)
大きめのウェリントンタイプのフレームです。
TOMFORDの『T』のロゴがポイントですね。
テンプルにもボリュームを持たせ、横顔もカッコ良くみせてくれます。
TF5040は伊勢谷友介さん、徳永英明さん、平井堅さんらが
愛用しており、非常に人気の高いフレームです。
フォーマルにもカジュアルにも掛けこなせ、ファッション性の高いデザインになっています。
テンプルには7枚蝶番を採用しているので、然りとした掛け心地を約束してくれます。
ファイル 1874-3.jpg
テンプルエンドにはTOMFORDのロゴが入っており、
こういった細かい所がまたカッコイイですね♪
TOMFORDは予想以上の人気で残りが少なくなってきております。。
気になる方はお早目に!
在庫状況等、お問合せはこちらから
お時間ございましたらお早目に
熊本光の森D-Eye nakahara megane
ご連絡・ご来店心よりお待ちしております!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿