熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-07-25

-Guest Vol.218  ~Sheldrake-Sun~ -

こんにちは!
本日のブログはオシャレな後輩Ⅰ君のご紹介!
ファイル 1864-1.jpg
今回はサングラスでお求め頂きました。
元々は濃いめのレンズが入っておりましたが、今回は薄めのブルーに。
まさにトレンドを押さえた1本ですね♪
こちらのモデルは。。
ファイル 1864-2.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Sheldrake-Sun
跳ね上げとセットになっているメガネも人気のある
Sheldrakeのサングラスバージョン。
少しメガネより大きめに作られていますので、
こういった使い方でもカジュアルに掛けて頂けます。
最後に一枚私の私物サングラスと一緒にツーショットをお願いしてみました(笑)
ファイル 1864-3.jpg
I君は健軍でアパレルショップを任されており、
オシャレな洋服が沢山置いてありますので、
是非皆様お近くにお立ち寄りの際には遊びにいって見て下さい!
ブログはコチラ↓
4RIDE STORE http://def-fresh.blogspot.jp/
I君今回はブログの出演ありがとう!
自分の後輩がお店に遊びに来てくれるのは凄く嬉しいから
またいつでも遊びにきてね!
近い休みでお店に顔出しに行くので待っててくださーい!
そして今月末まで・・・
ファイル 1864-4.jpg
D-Eye nakahara megane
7月1日(火)~7月31日(木)
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
SUMMER COLLECTION FAIR 2014 開催中!

残り6日間となりました!是非ご来店をお待ちしております♪
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿