熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-02-09

Anne et Valentin(アンバレンタイン)  新作 “ Walter ”! 入荷

こんにちは!
寒い日が続いてるので、春が早くきて欲しいです。。
待ち遠しいです!   ナカジマです☆
 
早速ですが、Anne et Valentin(アンバレンタイン)からの新作をご紹介してたいと思います!
2014年秋冬新作コレクション
Anne et Valentin(アンバレンタイン)
新作 “ Walter ”
Anne et Valentin
先日のお客様紹介で、少しご紹介させて頂いたのですが、
改めて紹介させて頂きます!
フランス・ブランドの代表格といえる、Anne et Valentin(アンバレンタイン)
ブランドのコンセプトは、
独創的な色彩とラインで「掛ける人の個性を引き出す」こと
お顔をキャンパスに見立て、
線やカラーを描くようなデザインで
自分では気づかなかった新たな一面を引き出してくれます!
ブロータイプといえばセルですが、チタンとステンレスの組み合わせを
実現させたモデル
ブローとリムのカラーを変えることで、新たなコントラストと立体感がさらに際立っており、表現豊かなやわらかい印象を与えてくれます!
Anne et Valentin
Anne et Valentin(アンバレンタイン) Walter 
  c-A137 SIZE:46□23 ¥41,000(+tax)

Anne et Valentin
Anne et Valentin(アンバレンタイン) Walter 
  c-A138 SIZE:46□23 ¥41,000(+tax)

Anne et Valentin
Anne et Valentin(アンバレンタイン) Walter 
  c-A139 SIZE:46□23 ¥41,000(+tax)

個性があるなかで親しみやすく、毎日のコーディネートが楽しくなるかと思います
女性が掛けているイメージがあるAnne et Valentin(アンバレンタイン)ですが、男性に掛けて頂きたい1本です!
アンバレ男子、ありだと思います!
この機会に掛けてみては如何でしょうか?
お待ちしております。。
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
※2月11日(水・祝)は営業致しております。
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

------------------------------ 
【 2月の営業日について 】
水曜日は通常定休日ですが、
2月11日(水・祝)は営業しております!
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿