熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-02-06

TOM FORD (トムフォード)  サングラス  熊本 光の森 D-Eye nakahara megane へ 大量入荷! 

ついつい集めたくなるアイテムは“ 眼鏡 ”
こんばんは★イチハラです○-○ゝ
去年の夏より
熊本 光の森 D-Eye nakahara megane にて取扱がスタート!
TOM FORD (トムフォード) EYEWEAR

2005年に" TOM FORD "を設立
2006年には自らの名前をブランド名にした
アイウエアコレクションを発表!
クリーンな曲線、官能性とラグジュアリーを特徴とする
彼独自のスタイルを取り入れ、
メンズ・ウィメンズ共に大胆で洗練された様々なスタイルを表現
『 アイウエアはその時のファッションとスタイルにとって、
とても重要なアクセサリーで、着用している人の外見や、
気分までも劇的に変える立体的なパーツ
女性にとってはこのようなアクセサリーは他にも有るけれど、
男性にとってはアイウエアは唯一の“ファッションアクセサリー”だと思うんだ 』
TOM FORD (トムフォード)  サングラス
熊本 光の森 D-Eye nakahara megane へ 大量入荷!
TOM FORD
▲ TOMFORD (トムフォード) TF237 col.05B 50□21 145
¥48,000(+tax)
2枚のアセテートを張り合わせたウェリントンのサンクラス“TF237”
テンプルからヨロイまで直角にカーブした
定番の「T」アイコン
正面から見た時にカシメ飾りのようなアクセントに★
丁番部分がバネ式になっておりますので掛け心地も◎
TOM FORD
▲ TOMFORD (トムフォード) TF346 col.56N 55□17 145
¥50,000(+tax)
ツーブリッジウェリントンサングラスの“TF346”
"Franklin" 2014A/Wモデル
渋いツーブリッジながらTOMFORDらしいスマートな印象に!
金属の鼻パッドが付いているので女性でも掛け心地快適★
TOM FORD
▲ TOMFORD (トムフォード) TF368 col.01A 59□16 140
¥48,000(+tax)
少し吊り上がったサーモンブロータイプの“TF368”
シンプルな細身のシルエットで、掛けると上品な印象を与えます★
TOM FORD
▲ TOMFORD (トムフォード) TF9353 col.02B 57□19 140
¥40,000(+tax)
ウェリントンとラウンドを足し割ったような丸みのある大振りサングラス“TF9353”
女性の方にイチオシです★
TOM FORD
お時間ございましたら
本当に良いモノを大事にして
長く付き合うメガネフレームを是非一度をお試し下さい!
独自の存在感を感じて頂けると思います 〇-〇ゝ
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで
お待ちしております!
D-Eyeスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
※2月11日(水・祝)は営業致しております。
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

------------------------------ 
【 2月の営業日について 】
水曜日は通常定休日ですが、
2月11日(水・祝)は営業しております!
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿