熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-02-23

- Guest Vol.250 OAKLEY(オークリー) -

ついつい集めたくなるアイテムは“ 眼鏡 ”と“サングラス”(笑)
こんばんは★イチハラです○-○ゝ
今日のブログはお客様紹介!
ご友人の紹介にて
D-Eye nakahara meganeを知り
初めてご来店いただきました I 様!
OAKLEY
I 様は高校生でボート部に所属
今回はもちろんスポーツサングラスをお求め頂きました!
挑戦に理由は、いらない。
OAKLEY(オークリー)

アスリートの要求が
スポーツ史上で最も高い技術を誇るサングラスを生み出しました
調光技術と画期的な光透過技術によるレンズが
まったく新しい視野をもたらし
大切な試合でも不安なくプレイすることができます!
【 MODEL 】
OAKLEY
▲ OAKLEY(オークリー) RADAR LOCK(レーダーロック) 
 OO9206-12 インフラレッド / + Red Iridium
OAKLEYスポーツアイウェア最高峰モデル“ RADARLOCK ”
【RADAR LOCK 商品特徴】
● 集中力UP!
イリジウムコーティングで視線を気にせず快適なスポーツをサポート!!
● 広い視界!
光・風、埃や雨から眼を守る大きなレンズでしっかりと視界を確保!!
● ズレない!
走る時の激し上下運動にもズレずにフィット!!
● 超軽量!
長時間でもかけていることを忘れるほどの軽さ!!
では、早速 
I 様 掛けて登場してもらいますッ ○-○ゝ
OAKLEY
おぉ! アスリート感がUP↗↗↗
I 様
これでいつでもトップアスリートの世界へと仲間入りできます!
OAKLEY
運動が大好きな高校生!
これからの将来が楽しみですね★
接客中は私までテンション上がり
楽しい時間を過ごすことが出来ました ◎-◎ゝ
快適なスポーツライフをお過ごし下さいね!
また、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております。。。
また、D-Eye nakahara meganeは熊本メガネ店唯一の
OPD(オークリープレミアムディーラー)店でもございますので
ご安心してご使用してくださいね!
突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました ●-●ゝ
Only.1のスポーツサングラスと共に
快適なスポーツライフをお過ごし下さいね!
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

--------------――------------―
【九州初上陸の新眼鏡ブランド TRUE VINTAGE REVIVAL】
D-Eye nakahara megane
10日間限定イベント!
TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル)
FAIR
3月1日(日)迄 開催中!

TRUE VINTAGE REVIVAL
充実したカラーラインナップで
趣向に合せた個性豊かなスタイリングを
ぜひ、FAIR期間中にD-Eye nakahara meganeにてお楽しみください★

0 件のコメント:

コメントを投稿