熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-03-17

- Guest Vol.254 Anne et Valentin(アンバレンタイン) ―

  • 2015年03月17日(火)15時37分

  • こんにちは!
    本日は暖かいですねーーー上乃裏店の田端が空地でお昼寝したいと
    連絡してきたのも頷けます(笑)
    明日は折角のお休みなので阿蘇にでもお出かけしたいと思います♪
    ということで本日のブログは前回のご紹介でも大好評でした
    Y様の御客様紹介です!
    Anne et Valentin(アンバレンタイン)
    大人気フレーム “ FLORA(フローラ) ”
    ファイル 2115-1.jpg
     Anne et Valentin(アンバレンタイン) FLORA COL.U13
    一見すると奇抜なデザインに思えるかもしれませんが
    メガネの後ろに顔がある事を
    強く意識してつくられているため、
    掛けてみると不思議と違和感が少ない。。。
    むしろ、自分では気が付かなかった新たな一面を引き出してくれます!
    そんなこちらのフレームを掛けたY様を
    以前ご紹介させて頂いた時の画像を使ってご紹介!
    ファイル 2115-2.jpg
    どっちも素敵ですね~!
    今回のFLORAは以前お求め頂いたTVRからガラっと雰囲気が変わり、
    カワイイ大人眼鏡からキレイな大人眼鏡へと変わりました。
    雰囲気を変えたいと伺っておりましたので、
    使い分けが出来る2本になってとても嬉しいです♪
    そして今回はお子様も一緒にご来店頂きました!
    ファイル 2115-3.jpg
    様々な角度によってイメージが変わるのもとてもGoodですね!
    Y様!今回もブログにご出演頂きありがとうございました。
    今回のメガネも是非色々な所に掛けていってあげてくださいね♪
    また、お近くへお越しの際には
    ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
    心よりお待ちしております★
    D-Eye nakahara megane
    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
    Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
    平 日 10:30~19:30
    土日祝 10:00~20:00
    ※3月2日より営業時間が一部変更致しました
    ------------------------------
    D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
    最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
    更新してますので、ブログをご覧の皆様!
    “D-Eye nakahara megane → いいね!”
    よろしくお願いいたします ○-○ゝ
    D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
    -----------------------------

    0 件のコメント:

    コメントを投稿