熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-03-27

- Guest Vol.257 OAKLEY (オークリー) ―

こんにちは!
早速ですが
本日は、お客様 K様のご紹介です☆
江津湖からチャリで来た。。ボート部に所属している現役高校生!
江津湖から当店までかなり距離が・・・高校生の体力には驚かされました(〇▲〇)青春だなーーーー!笑
ファイル 2123-1.jpg
そんなK様にご購入頂いた商品は、
挑戦に理由は、いらない。
OAKLEY(オークリー)

アスリートの要求が
スポーツ史上で最も高い技術を誇るサングラスを生み出しました
調光技術と画期的な光透過技術によるレンズが
まったく新しい視野をもたらし
大切な試合でも不安なくプレイすることができます!
【 MODEL 】
OAKLEY
ファイル 2123-5.jpg
OAKLEY(オークリー) RADAR LOCK(レーダーロック)OCE
  (※ OakleyCustomEyewear = OCE)
OAKLEYスポーツアイウェア最高峰モデル“ RADARLOCK ”
カスタムカラーはこちら↓↓
◦フレーム :Team Yellow
◦レンズ :Clear Black Iridum Photchtomic Vanted Path
◦アイコン :Satin Chrome 
◦バンド  :Polished Black
◦イヤーソック :Bright Green
自由に選択し、自分だけのOnly.1なカスタムサングラスが
作製できる“ OAKLEY ”
K様! カッコ良く仕上がりました!
実際にかけて頂くと。。。。
ファイル 2123-3.jpg
調光レンズをお選び頂いたので、外でもパシャり☆
ファイル 2123-4.jpg
んんーーーいい感じだと!大変お似合いです!!
ボート部のみな様でご来店頂き、
相談しあって決めたこちらの1本
大切にして頂けたらなーっと思います!
本日、お受け取りしたのですが
また江津湖にて部活の練習があるということで
自転車でピューっと旅立ってしまわれました。。
スゴイナーーーー
K様!
急なご依頼にも関わらず、Blogに出演して頂きありがとうございました!
近々、大会もあるということなので
ニューアイテムで練習も大会も頑張ってください!
スタッフ一同、ボート部を応援しております!
お近くに立ち寄った際は、クリーニング等致しますので
お立ち寄りください。。
心よりお待ちしております★
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 10:30~19:30
土日祝 10:00~20:00
※3月2日より営業時間が一部変更致しました
------------------------------
D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
更新してますので、ブログをご覧の皆様!
“D-Eye nakahara megane → いいね!”
よろしくお願いいたします ○-○ゝ
D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
-----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿