熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-03-21

- Guest Vol.255 TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル) ―

3月21日 春分の日
昼と夜の長さが等しくなる日!
(※実際は昼の方が長い?らしい?)
こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
選んでいただいたのは
先月 の FAIR でも大好評のうちに終わった・・・
【九州初上陸の新眼鏡ブランド】
TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル)

眼鏡フレームの生産における第一次黄金時代となる1950年代に、
アメリカ、ヨーロッパ、日本で
多くのフレームメーカーから生産された眼鏡フレームには、
現在の眼鏡デザインの基本となる名品が数多く存在しています
【 MODEL 】
TRUE VINTAGE REVIVAL
▲ TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル)
TVR 505 size.46□21 COL.Antique Tortoise ¥32,000円(+税)
宮崎よりお仕事で熊本に来てまだ数か月。。。
“ オシャレな眼鏡 ”が欲しいと思い、
ネットで調べて D-Eye nakahara megane へ初来店!
最近“ 春 ”が訪れた H 様 に、
早速掛けて登場してもらいます★
【 FRONT 】
D-Eye nakahara megane
キマシタ!10代!
笑顔が眩しすぎます。。。
伝統的なスタイルは見逃しがちなディテールですが、
洗練された珠玉のデザインには必ず理由があり
世代を超えて受け継がれていくということを証明するモデル“ TVR 505 ”
D-Eye nakahara megane
笑顔がついついこぼれてしまう訳は、
H 様、眼鏡を受け取りに来る前に
なーーーーんと、“ 年上の彼女 ”が出来たそうです!!!!
いやー
“ 春 ”ですね
はる、いいなー。。。(←本気でwww)
【 SIDE 】
D-Eye nakahara megane
眼鏡の受け渡し中は
初デート企画で盛り上がったのですが。。。
無事に行けたかな???
スタッフ一同、
続きが気になりすぎております ◎-◎!
D-Eye nakahara megane
あぁ、またもD-Eyeから
“眼鏡素敵男子(10代編)”が誕生しちゃいました
これからの成長がとても楽しみです ○-○ゝ
H 様、改め Y 君!
今でも充分魅力ある Y 君 なのですが
新しい眼鏡を掛けて
また1つ素敵な大人の男性へと前進して下さい!
ブログ依頼
喜んで引き受けてくれて本当にありがとうございます★
お手紙は今暫くお待ち下さい ○-○ゝ
また、いつでも
D-Eyeへ遊びにきて下さいね! まってるよー
------------------------------
D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
更新してますので、ブログをご覧の皆様!
“D-Eye nakahara megane → いいね!”
よろしくお願いいたします ○-○ゝ
D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
-----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿