熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-04-02

- Guest Vol.258 OLIVER PEOPLES -

  • 2015年04月02日(木)18時38分

  • D-Eye的に今日から始まる新年度も宜しくお願い申し上げます!
    こんばんは★イチハラです○-○ゝ
    optical  [オプティカル]
    ― めがねを替えれば世界が変わる ― ISSUE.#02

    D-Eye nakahara megane
    気分を変えたいときに、
    ちょっと、まるめがねでも。
    ここ最近。。。
    お気付きかもしれませんが
    “丸眼鏡”非常に売れてます www
    丸眼鏡から連想するキャラクターのイメージが強いだけに
    なかなか手をだづらい、その気持ち分かります!
    たしかに初めは違和感あるかもしれないけど、
    1週間・1ヶ月・・・と、掛け続けると、
    不思議と少しずづ顔に馴染み、他のフレームにはない
    やわらかな空気感をかもし出してくれるのが、
    “丸眼鏡(まるめがね)”なんです!
    ― 雑誌 optical ISSUE.#02 より ―
    本日は、D-Eye からも optical に負けずにご提案!
    “まるめがね”がとてもお似合いな
    お客様、 M 様 をご紹介したいと思います ○-〇ゝ
    ↓セレクトされた眼鏡ブラントは↓こちら↓↓↓
    “時を経ても色あせない普遍的デザイン”
    OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) 
    【 MODEL 】
    D-Eye nakahara megane
    「ブランド創設初期の名品」
    OLIVER PEOPLES  1955 Limited Edition
    “ OLIVER PEOPLES ”を代表する象徴的なモデルで
    同じ限定復刻として発売されている“ MP-2 ”や“ 505 ”と同じように
    今の時代感にぴったりとはまるトラッドなアイテム
    フロントとテンプルを異なるカラーで組み合わせたバイカラーが
    メガネ好きの心を揺さぶるデザインに仕上がっていると思います
    普段とは違う自分と出逢えそうな
    “ OLIVER PEOPLES 1955 ”
    早速、 M 様に掛けて登場してもらいます ○-〇ゝ
    【 FRONT 】
    D-Eye nakahara megane
    丸眼鏡を大人可愛く自然と掛けこなしていると思いませんか?!!
    お顔立ちにバランスよく大変似合っております!
    【 SIDE 】
    D-Eye nakahara megane
    ほんと、メガネってスゴイ ○-○ゝ
    新鮮にアップデート!!!
    撮影中はとても楽しい時間を過ごすことが出来
    大変嬉しく思っております
    OLIVER PEOPLES のアイウェアに出逢えて本当に良かったですね★
    ぱしゃり。。。
    D-Eye nakahara megane
    “ めがねを替えれば世界が変わるッ! ”
    突然のブログ依頼で緊張しましたよね?
    でも、快くお受け頂き本当にありがとうございました
    アクセサリー感覚でシャツの胸ポケットにさしてもお洒落ですし
    気分を変えたいときのセカンド眼鏡として
    丸眼鏡ライフを楽しんで下さいね★
    また、お近くへお越しの際には
    ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
    心よりお待ちしております○-○ゝ
    D-Eye nakahara megane
    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
    Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
    平 日 10:30~19:30
    土日祝 10:00~20:00
    ------------------------------
    D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
    最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
    更新してますので、ブログをご覧の皆様!
    “D-Eye nakahara megane → いいね!”
    よろしくお願いいたします ○-○ゝ
    D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
    -----------------------------

    0 件のコメント:

    コメントを投稿