熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-04-07

- Guest Vol.259 adidas -


  • 2015年04月07日(火)10時00分

  • こんにちは!
    早速ですが本日のブログはお客様紹介です!
    『 adidas 』
    写真
    ▲adidas a009 col.6052 47サイズ
    デザイン性はもちろん、安全性・機能性もこだわった
    初めてのメガネにおススメの『 adidas 』
    テンプルの根元が360°動く柔軟性を持ち、
    衝撃や不意の動きでも対応します。
    大き目のフレームですが、クリアのカラーにすることにより
    レンズの厚みや印象をスッキリと抑えてくれます。
    では今回の主役!Y君のご紹介です!
    ファイル 2132-2.jpg
    いい笑顔ですね~
    いつもニコニコと笑顔の絶えないY君。
    選ぶ時には自分でコレ!!と決めてくれただけあって
    喜びもいつも以上だったような気がします(笑)
    私も何故かいつも以上に一緒にふざけてしまいました。。
    ファイル 2132-3.jpg
    何度取ってもいい写真が取れるのでBOWTIEの宣伝まで!
    もう皆様にも似合っているのが分かって頂けるでしょう!
    Y君この度はご来店ありがとうございました!
    また近くに来たときにはお立ち寄りください♪
    お兄さんも全力で遊びます!(笑)
    写真
    当店はメガネを壊しやすいお子様の為に保証システム充実させております!
    詳しくはスタッフまで!
    機能も保証もしっかりの子ども用メガネは
    熊本 D-Eye nakahara megane にて!
    是非お手に取ってご覧下さい!
    在庫状況等、お問合せはこちらから
    ▼ D-Eye nakahara megane の facebook はこちら!

    facebook

    ファイル 2132-5.jpg
    そして本日は昨日ご紹介した
    「 よしのや菓舗 」のS様がブログを見て
    新作のお菓子を頂いてしまいました!
    本日は男性スタッフばかりだったので、
    おやつの時間で全て完売です・・・・(笑)
    いつもありがとうございます♪

    0 件のコメント:

    コメントを投稿