熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-04-12

OAKLEY(オークリー) 新作 “ JAWBREAKER ” 待望の入荷!

  • 2015年04月12日(日)13時37分

  • こんにちは!
    早速ですが、入荷のお知らせです!
    待望のNewモデル!!
    OAKLEY (オークリー)
    “ JAWBREAKER ”

    スポーツサングラスの新作が待望の入荷になりました!
    インパクトがあり、OAKLEYファンには堪らない今作!
    ファイル 2139-2.jpg
    △ OAKLEY JAWBREAKER col.PolshidBlack / PRIZM ROAD
    \38,000(+TAX)
    こちらはイギリスを代表する自転車選手:マーク・カヴェンディッシュとのコラボカラー

    ブラックをベースにグリーンカラーを落とし込み
    レンズは新型の高機能レンズ Prizm(プリズム)レンズが採用されております
    更にこのNewモデルには様々な機能が満載!
    レンズはもちろん着脱が可能なのですがこの機能がまたスゴイのです!
    ファイル 2139-3.jpg
    ノーズを上方に上げロックを外すことで、
    レンズを支えている下のジョウ(あご)部分が外れる仕組み
    することでレンズは簡単に外れ、交換が出来ます
    3ステップのわずか10秒で交換が可能です!笑
    更にさらに
    新機能としてステム部分の長さが調節可能
    ファイル 2139-4.jpg
    ステムにあるロックを跳ね上げる事で長さが最大3段階に調節可能
    ステム自体も細くなったのでヘルメットなどとの互換性もアップしました
    男心をくすぐるギミックになってます!
    ファイル 2139-5.jpg
    RADARLOCK(レーダーロック)、RACING JACKET(レーシングジャケット)よりも
    レンズが上下方向にワイドになった事により前傾姿勢での視界が広く確保出来る様になりました。
    これにより自転車に乗る際の煩わしさが減り、より快適に自転車を楽しんで頂くことが可能です。
    今回はこちらのカラーも入荷!
    ファイル 2139-1.jpg
    ぜひ一度、店頭にてご覧になって下さいませ!
    熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております!
    D-Eyeスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております
    在庫状況等、お問合せはこちらから
    D-Eye nakahara megane
    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
    Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
    平 日 10:30~19:30
    土日祝 10:00~20:00
    ▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

    facebook

    0 件のコメント:

    コメントを投稿