熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-08-07

ボストン型特集!!熊本 光の森 D-Eye nakahara megane


こんにちは!

新人の岩下です。

本日は、丸メガネ特集に続いて「ボストン型特集!」

丸メガネに続いて根強い人気のボストン型。

今回はボストン型の中でメタル系の物をいくつかご紹介させていただきます。

STEADY(ステディー) 




▲ STEADY  STD-14  MADE IN JAPAN ¥26,000(+税)
MATERIAL / TITANIUM SIZE / 49□22-145 
COLOR / 2.ANTIQUE GOLD

ボストン型をクセなく、
幅広い方々に掛けていただけるようにアレンジしたデザインです。

「 MASUNAGA(増永眼鏡) 」



▲ MASUNAGA GMS-303c COL:21  
Size:44□21-150 34,000円(+TAX)

リム周りが上品な色合いで、小さめですがインパクトはかなりあります。
掛けることにより古風な雰囲気がでそうですね。

OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) 




OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 
“OP-10T” Size:48口21 Col.AG ¥31,000 (+TAX)

OLIVER PEOPLESらしい繊細な彫刻がどこを見ても発見できるOP-10T
アンティーク感のある一本です。


ic!berlin(アイシーベルリン)



▲ ic!berlin bus 125 foxweg size:47□22
Col. graphite \46.000+(TAX)

ステンレスシートを使用し、ネジを一切使用せずに作られおり、テンプルは
壊れる前にはずれる仕組になっています。

ノーズもシリコン素材を使ってありますので優しい肌あたり。

少し大き目でカラーレンズを入れてサングラスにしてもいいですし、
男女問わず掛けていただけると思います。



今回、メタルのボストン型を紹介いたしましたが、
シンプルだからこそボストン型の味わいがさらにでているのではないでしょうか。

色味で印象を変えるのも楽しいですが、形で印象を変えるのもステキです。


知的な印象を与えながら、スクエア型よりもきりっとし過ぎない、
丸メガネよりも柔らかすぎないシェイプでレトロな雰囲気で掛けていただけます。

ファッションのハズしで掛けるのも楽しいですね。


そして、天地幅があるので、遠近両用にも適しており
年齢を分けないボストン型。

ぜひ、挑戦されていない方かけてみてください 


お洒落なメガネがそろっているD-Eye nakahara meganeに
ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、お待ちいたしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~20:00
(定休日) 水曜日

▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿