熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-08-17

D-Eye nakahara meganeがオススメする10代からの若い方向けレンズ “ HOYA リマークTFレンズ ”

こんにちは!ナカジマです。
眼は物を見る際にピントを合わせたりと、一日中頑張ってくれています!
ずっと使っているので、眼が疲れてピントが合いにくくなったりしますよね。。。

そんな時に疲れにくく、眼を補助してくれるレンズを本日は紹介致します!

ンズHOYA(ホヤ) REMARK TF(リマークティーエフ)


近方視での眼の調節力をサポートする「見る」環境を考えたメガネレンズ


 コンセプトは「10代からの若い方向け」ですが 対象年齢に特に制限がございませんが、10代~40代にオススメ。

  ●左右それぞれに専用のメガネレンズ
 全方位の眼の動きを考慮した設計。だから、すみずみまできれいに見えます。 
レンズの中心部から視線が左右に移動した場合でも、つねに快適な視界が得られます。












 暮らしの中ではレンズのさまざまな部分を使って物を見ています。
リマークティーエフは、両眼視を考慮した光学設計で作られています。

  ●眼の調節機能をサポート
 遠くから近くまで「見る」運動をサポート。いつでも快適な視界が得られます。 
レンズの下方向に、「近く」をサポートする度数のゾーンを設けることで、
遠くから手元まで視線が移動しても自然な見え方を実現しています。
























 近くを見ることは、調節を必要とする眼の運動です。
調節とは、遠くから近くの物へピント合わせを行うこと。そのとき、毛様体筋という調節筋肉が働きます。
リマークは、この調節筋肉をサポートするレンズです。

  ▼10代~20代の方にはリマークTF“Active”(アクティブ)がオススメ!

 活発に動く眼を優しくサポートするActive。 若い人に使ってほしいメガネレンズです。 
近視や遠視を補整する一般的な単焦点レンズは、 対象物に正対した状態で見ることを
前提に設計されています。 しかし、毎日の暮らしの中では、遠くから、左右、手元など
さまざまに視線を動かしています。

 リマークティーエフ アクティブは、全方位での快適な視界を考慮しているので、
日常生活全般で快適にお使いいただけます。

  ▼30代~40代の方にはリマークTF“Biz”がオススメ!

 働く人の眼をサポートするBiz(ビズ)。 ビジネス仕様のメガネレンズです。 
パソコンやデスクワークなど、近くを集中的に見る時間が多い方に 最適なのがリマークティーエフ ビズです。
パソコンのように40㎝前後の近方を見続けると、眼の調節筋肉がつねに 緊張した状態となります。
リマークティーエフ ビズは、近方視を積極的にサポートするので、 近くの物をより快適に見ることができます。

 ※リマークTFのサポート量で足りない場合には遠近両用をオススメいたします。 

なお、見え方には個人差がございます。
まずは当店に用意していますテストレンズでご体感・ご相談ください。


スタッフ一同お待ちしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから




熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5

D-Eye nakahara megane

(ディーアイ ナカハラメガネ)

(TEL)   096-340-2505

(OPEN)  平日 10:30~19:30 

土日際  10:00~20:00

(定休日) 水曜日

▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿