熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-08-15

お客様ご紹介- Guest Vol.264 -OLIVER PEOPLES Laurianne

こんにちは!


新人の岩下です。


本日はお客様紹介です♪

T様をご紹介させていただきます。



T様が掛けていらっしゃる眼鏡は
OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) 


OLIVER PEOPLES  Laurianne  
COL.OTPI ¥28,000(+TAX)


ブラウンで大人っぽく、裏地から出るほんわかなピンクで可愛らしさも忘れないカラーリング。


姉妹でとても仲の良いT様!
見ていて癒されました。


クリングス付のノーズパットで長時間メガネを使用していても疲れにくく
優しい肌あたりで学校の学習をしている時でも不快感なく使用して頂けます。

デザインもよく機能性も良い、そしてシチュエーションを選ばず使用できる・・・
きっと永く愛用して頂けることと思います。

ブログのご協力ありがとうございました。
ご協力いただき、本当に嬉しかったです
なので、さっそくブログでご紹介させていただきました!

T様の雰囲気にもあって、とてもお似合いでした♪

また、お近くにお越しの場合はクリーニングや調整等行いますので、
遊びにいらしてください。

心より、お待ちいたしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~20:00
(定休日) 水曜日

▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿