熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-01-04

2009年D-Eyeブログ本格始動!!

こんにちは☆イワモトです♪
今日から2009年のD-Eyeブログ本格始動です!!
皆様、今年も宜しくお願い致します。。
今回は・・・・
ご紹介するのが遅くなりました!!
昨年末に入荷した『JAPONISM(ジャポニスム)』
の新作紹介です(^o^)
写真
JAPONISM  JN-476
フロントはもちろんチタンを使っており見た目とは裏腹に
ものすごく軽量化されています。
そして、このモデルの最大の特徴は・・・
2.2mmとぶ厚いチタンを直角に曲げて作られているのです!!
写真
↑このようにチタンを直角にまげるなんて事は通常考えられない技術なのです!!
さすが『JAPONISM』!!
さすが鯖江の技術力!!

もちろん掛け心地も抜群です!!
是非、たくさんの方に試着して頂き
掛け心地の良さを体感して頂きたいと思っております。
2009年もご来店、心よりお待ち致しております。
ちなみに・・・
先日発売された『ENGINE』に
1ページ丸ごとJAPONISMの特集が掲載されています。
今回ご紹介した商品も載っていますので皆様要チェックです!!
写真
写真写真

0 件のコメント:

コメントを投稿