熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-01-08

Guest Vol.8-OLIVER PEOPLES-

昨日は店休日だったので
嘉島のクレアまでドライブしました♪
平日でも「youmeタウン光の森」と同じぐらい賑わっていて
ビックリしました!!こんにちは♪イワモトです☆
今回のブログは・・・
お客様紹介です!今年に入って早くも2回目!!
皆様、ご愛顧ありがとうございます!!!
今回のお客様には、
『D-Eye nakahara megane』の中で
一番最近取引を始めた・・・
『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』
を選んで頂きました。。
写真写真
短髪にメガネがバッチリ似合ってます♪
メガネが醸し出している知的なイメージにもピッタリです。。
選んで頂いたのはコチラ↓
写真
OLIVER PEOPLES   Holloway
クラシカルでシンプルな形が掛けた方の魅力を最大限
引き出してくれるメガネで、
サイドのメタル素材がポイントです☆
実は、お客様には『OLIVER PEOPLES』のメガネフレームに、
熊本県内では当店と本店『メガネのナカハラ』だけの
取り扱いとなっている偏光レンズの
『TALEX(タレックス)』を入れて頂きました!!
「サングラスは夏の商品!!」という認識は間違いだ!!
と改めさせてくれるTALEXのレンズは
季節を問わずご好評頂いてます。。
『OLIVER PEOPLES』『TALEX』
両方を試せるのは熊本で唯一!!
『D-Eye nakahara megane』だけです!!
是非一度体験してみて下さい。
ご協力頂きましたお客様!
誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿