熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-01-06

『BCPC』期待の新作☆

実は2009年用にメガネを新調しました!!
今度ブログでもご紹介しますね♪こんにちは。イワモトです☆
今回は人気ブランド『BCPC(ベセペセ)』の新作案内です。
去年の『IOFT』で仕入れた新作なんですが、
BCPCのデザイン、クオリティの高さには毎回驚かされます!!
写真
BCPC  BP3055 col.107
二層になったフロント。黒をベースに、迷いのない赤の差し色が
入ることで、よりカッコ可愛い女性を演出してくれるモデルです。。
写真
BCPC  BP3058 col.01
クリアのフロントに『BCPC』のモノグラムを入れる事で、
見た目が重くならず、まさに女性の為の『黒ぶち眼鏡』です。。
さらにコチラにはフロントと同じ素材・柄の
可愛いドライバー付です!!
写真
ネジのゆるみに悩んでいる方は正直多いと思います・・・
これでそんな心配も無くなります!!
BCPCの気配り・心配りが嬉しいですね♪
全国紙『InRed』にも今回のメガネが掲載されております。。
写真写真
気になられた方は、『D-Eye nakahara megane』
『メガネのナカハラ』でお待ちしております(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿