熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-01-31

第2回!!Team D-Eye走行会日記②

こんにちは♪イワモトです☆
今回は『Team D-Eye走行会日記②』です!!
颯爽と走り出した自転車3人組。
川で大根(!?)を洗っている農家の方を目撃したり、
新幹線の建設現場を横切ったり、
(熊本市内にはまだ新幹線が開通してないんです・・・)
写真写真
の~んびり走っていると・・・まずは最初の難関がっ!!
突然道が無くなり、そこに現れたのは階段(゚□゚)ガビーン
かなりの急勾配なんですが・・・Let'sチャレンジ!!
写真
・・・が、
さすがに無理だったので自転車は抱えて上りました。。
写真
今回はOAKLEY(オークリー)
RUDY PROJECT(ルディープロジェクト)
サングラスをかけて走ったんですが、
まったくチラつきや眩しさを感じないで楽に走れましたよ。
熊本の『ゆうかファミリーロード』はまだまだ続きます!!
いくぞ~っ!!
写真

0 件のコメント:

コメントを投稿