熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-07-12

女性にオススメ眼鏡♪ -Guest Vol.69-

こんばんは。イワモトです!
遂にW杯も終わりましたね。スペイン優勝には個人的に非常に嬉しいです♪
これで睡眠不足にも終止符が打てます・・・
では、今日は久し振りのお客様紹介。
お求め頂いた O 様をご紹介致します♪
写真
今回の O 様。
実は D-Eye nakahara megane から歩いて5分ぐらいの場所にお住まいのご近所様。
そんなご近所の O 様。眼鏡がとっても似合ってらっしゃいますね♪
今回 O 様にお求め頂いたのが・・・
写真
BCPC(ベセペセ)
フェミニンな印象になり、女性に大人気のBCPC(ベセペセ)
こちらは今年度の新作で“グルッ”と線でなぞったような
フレームデザインが新鮮なお洒落眼鏡です♪
写真
サイドにはステンドグラスのような綺麗なカラーリングが。
女性は髪で隠れがちなサイドにまで気を抜かない心配り。
さすが、BCPC(ベセペセ)
実は O 様。普段はカメラマンをされているらしく、
今回写真を撮らせて頂く際に“上手い写真の撮り方”をレクチャー頂きました!
それをふまえた上で撮った写真が・・・
写真
すいませんっ・・ブレましたっ(汗)もっと練習します・・・
でも、O 様の素敵な笑顔は解って頂けると思います♪
O 様。今回は突然のブログ出演ありがとうございました!!
よくお家の前を通りますので、またお会いした時には声を掛けて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿