熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-07-24

Nanae Tottoriさんが選んだサングラス -Guest Vol.72-

こんばんは。イワモトです。
いよいよ7月も最後の週末。
“海”に“山”にと、レジャーにお出かけの方も多いのでは?
皆様、そんな時の必需品“サングラス”はお決まりですか??
今日は素敵なサングラスをお求め頂いた、Nanae Tottoriさんをご紹介♪
写真
Nanae Tottoriさん。
実は、7月24(土)~27(火)の間「2F Dギャラリー」において
写真展「CONT」 を開催されているご本人です。
写真に関して知識のないイワモトが観ても“凄い!”と思える写真を
沢山展示していらっしゃいます。
※写真展「CONT」詳しくはこちら
そんなNanae Tottoriさんにお求め頂いたのは、
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Maelee TZGR
なんと言っても“高級感”“ゴージャス感”漂うゴールドがポイント!
グラデーションになっているフロントもお洒落♪
実際に掛けて頂くと・・・
写真
数日前から目を付けられていて遂に手にして頂いた念願のサングラス。
とっても嬉しそうにされていたのが印象的でした。。
Nanae Tottoriさんの写真展は27日(火)まで。
皆様この機会をお見逃しなく!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
写真
最後まで、ホントに嬉しそうにされていました。。
Nanae Tottoriさん。今回はご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿