熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-07-20

インパクト大のメガネ!? -Guest Vol.71-

いよいよ日差しの強い夏の気配を感じる今日この頃。
今年の夏はどんなサングラスを掛けようか考え中のイワモトです。
さて、今日はインパクト大のメガネ・サングラスをお求め頂いた
Y 様をご紹介致します♪
写真
横から見てもこれだけの個性を発揮するメガネ。
もちろん正面から見ると・・・
写真
予想以上のインパクト!!
どこか、芸人の宮○大輔さんを連想させるような感じ。。
Y 様も予想以上の出来に、非常に喜んでらっしゃいました♪
お求め頂いたのは、現在フェア中の“OAKLEY(オークリー)”
写真
OAKLEY MONSTERDOG(モンスタードッグ)
RXシステム クリアレンズ

サングラスの印象が多いと思いますが、OAKLEYはこうやって
“クリアレンズ”のメガネとしても大活躍しますよ♪
そして、Y 様にはもう一つ。
サングラスも個性的な物を選んで頂きました!!
写真
一体感のあるこちらのサングラスは珍しい“一眼レンズ”
写真
OAKLEY ANTIX(アンティックス)
近頃はインパクトの強いサングラスが多く出ていますが、
ここまでオーラが出ているサングラスは久し振りに出会いました。
今回、フェア期間中という事で特別に入荷したモデルなんですが、
ご希望の方はお申し付け下さい。。
Y 様はどちらも個性的なメガネ・サングラスを上手に掛けこなしてます。
Y 様、お近くでらっしゃいますので、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
今回は、ご協力ありがとうございました!!
今年のサングラスを決めてない皆様は
是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿