熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-07-01

サッカー日本代表!感動をありがとう!!

一昨日は・・・ホントに惜しかった!!
我々も精一杯応援する為にサッカーの猛者が集まるサッカーバーへ!
写真
もちろん気合入ってます!!
またまた美容室「212」のメンバーと遭遇!
みんなフェイスペインティングまでしっかりしていて羨ましいっ♪
写真
サッカーバーに入ると、すでに臨戦態勢・・・
そんな中、うかれて一枚記念撮影♪
写真
なんでも、本物のウルトラスの方を招待して本格的な応援が展開されるそう・・・
写真
さぁ、いよいよキックオフ!!
もちろん皆で「君が代」は歌います!!もうまさに鳥肌ものですっ!!

試合は進み、延長になった時に熊本の繁華街にある「セカンドサイト」へ移動。
そこでは大きなパブリックビューイングが行われていて、
ものすごい数のサポーター達が声をからして応援していました!!
写真
改めて“こんなにサッカー好きがいたのか”と感動です。

熊本からも皆で声援を送りましたが、結果は皆様ご存知の通り・・・
それでも頑張ったサッカー日本代表、岡田監督には感謝の言葉しか出てきません。
「素晴らしい感動をありがとう!!」
次は4年後の2014年ブラジルW杯。
今回とはメンバーも入れ替わっていると思いますが、
今回のW杯を“糧”にまた更に躍進する日本代表が見れることでしょう。。
だから、サッカー馬鹿はやめられません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿