熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-06-11

釣り好きの方必見! -OAKLEY RX Guest Vol.92-

こんにちは。イワモトです。
今日のブログはお客様紹介。
タイトルにもありますが、釣り好きの方々 必見です!!
今日ご登場いただくのは M 様。
では早速登場して頂きましょう!!
写真
綺麗に日焼けした肌にインパクト大のサングラス。
M 様、店頭でも言いましたが、ホント似合いすぎです。。
M 様が掛けているサングラス、実は“ 度付き偏光サングラス ”なんです。
そう。当店でも抜群の人気を誇る、
“ OAKLEY(オークリー) RX(度付システム) ”
写真
OAKLEY(オークリー) RX MONSTER DOG(モンスタードッグ)
Matte BLACK/VR28 BLACK Irid Pola(偏光)
これだけカーブが付いているスポーツサングラスには“ 度付き ”に出来ない・・・
と諦めている方も多いのでは!?
「 諦めないで! 」
“ OAKLEY(オークリー)サングラス ”なら
“ 度付きスポーツサングラス ”“ 度付き偏光サングラス ”として
作成可能なんです!!
これからの季節、サングラスはマストアイテム。
ちなみに M 様は、かなり本格的な“ 釣り師 ”
M 様のような方には “ 度付き偏光サングラス ”は欠かせません!!
写真
何度見ても、M 様。似合ってますね~♪
M 様はよく「 富岡港 」周辺に出没されるとの事。
もしかすると当ブログをご覧の“ 釣り師 ”の皆様もバッタリお会いされるかも!?
そんな、 M 様。ご自分でブログも持っているんです!
M 様の釣りブログ「 fimo RISING”SUN”」はコチラから♪
(※ fimo とは、「 fishermans mountain 」の略 )
ほぼ毎日!?というくらいブログをUPされていってます。
これからは私も一読者としてチェックしていきたいと思います♪
皆様も是非、「 RISING”SUN”」覗いてみて下さい♪
M 様、本日は突然のブログ撮影にご協力、誠にありがとうございました!
また近くへお越しの際にはクリーニング等いつでも寄って下さい。
(※もしかすると「 富岡港 」でもお会いするかもですね(!?))
“ OAKLEY(オークリー)サングラス ”
“ 度付きスポーツサングラス ”“ 度付き偏光サングラス ”をお探しの方は
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿