熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-06-16

結婚記念のめがね -OLIVER PEOPLES Guest Vol.94-

こんばんは。イワモトです。
熊本は本日も雨、雨、雨・・・
いつになったら梅雨は明けてくれるのでしょうか??
雨が降ると家や室内にいる事が増えますよね?
そんな時にこそっ!当ブログを見て時間を過ごして頂けると嬉しいですね♪
ではでは、今日はお客様紹介をさせて頂きます。
今日のお客様はご夫婦での登場! K ご夫妻です!!
写真
メガネをお求め頂く際もそうでしたが、
お受渡しの際にも“ 仲の良さ ”が伝わってくるご夫婦。
写真
お二人ともイイ表情ですねっ♪
皆様、気付かれましたか?お二人のメガネをよ~く見て下さい。
・・・・・そう!実はお二人とも全く同じメガネ。“ ペア眼鏡 ”なんです♪
選んでいただいたのは“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) ”
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Gordon(ゴードン) coco
こうやって掛けている写真を見ると、
“ 男女兼用眼鏡 ”の代表格と言っていいでしょう。
レンズシェイプやカラーリング、そのサイズ感まで
どこを見ても“ 男女問いません! ”といったところ。
写真
撮影中、常に笑顔の奥様。ちょっと照れ気味のご主人。
聞くと、“ 結婚6年目の記念 ”にこの ペア眼鏡を選ばれたそう。
ブログを書く私は、結婚して2年。
K 様ご夫婦のように“ 将来はペア眼鏡 ”・・・なんて想像していたイワモトでした♪
ブログをご覧の皆様も、ご夫婦や恋人同士で
お揃いの 眼鏡・サングラス を選んでみられてはいかがですか?
是非一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ足をお運びください。
きっと“ 素敵な眼鏡・サングラス ”に出会って頂けると思います。。
K ご夫妻、今回は撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました!!
また、いつでも遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿