熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-06-14

the OLIVER GOLDSMITH -オリバーゴールドスミス Guest Vol.93-

こんばんは。イワモトです。
今日は早速のお客様紹介。本日ご紹介するのは S 様。
写真
一枚目からのナイス笑顔!
もちろん掛けている眼鏡フレームもばっちり似合ってますよね♪
今回、 S 様にセレクトして頂いたのは、
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
VICE CONSUL-s(バイス コンソル) Nero”

まさに、“ ザ・オリバーゴールドスミス ”とも言えるべきデザインの眼鏡です。
写真
OLIVER GOLDSMITH  VICE CONSUL-s Nero
細かいですが、“ オリバーゴールドスミス ”はケースまでお洒落♪
写真
モノグラム柄の眼鏡拭きまで付いてきます!
ここまで、ケースや眼鏡拭きにこだわりをみせるブランド、他にはありませんっ!!
いつも言う事ですが、
存在感大の黒ブチ眼鏡はお洒落の“ マスト・アイテム ”ですよね。
写真
しっかりと鏡を見ている S 様。
何度見ても・・・・間違いなく似合ってますよ~ S 様♪
S 様は非常に愉快な方で写真を撮っている時も笑いが絶えませんでした(笑)
写真
この決めポーズもバッチリ!!
(※実はこちらのポーズは私が要求したんですけどねっ♪)
実は、 S 様は“ 伊達メガネ ”なんですが、なぜ眼鏡を掛けるかというと・・・
先日もご紹介し好評の“ 眼精疲労予防レンズ ”を使用する為なんです!!


眼精疲労予防レンズについて詳しくはコチラ
S 様。是非、レンズの効果も実感して下さいね。
またいつでもお店に遊びにいらっしゃって下さい♪
S 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿