熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-06-26

スポーツサングラスの最高峰 -OAKLEY Guest Vol.95-

こんばんは。イワモトです。
ただいま好評開催中。

“ OAKLEY(オークリー)メガネ・サングラス FAIR 2011 ”
そんな“ OAKLEY FAIR ”中に素敵なご夫婦がご来店されました。
ではでは、T 様に早速登場して頂きましょう♪
写真
お二人のお話を聞いていると、お互いが“ ボケとつっこみ ”を使いこなし
周りにいた私まで楽しくなる時間を過ごしました。
写真
突然のブログ依頼にも快く引き受けて下さって、
写真を撮っていても気持ちいいくらい自然体のお二人が撮影出来ました♪
ではでは、こんな素敵なお二人が選んだサングラスは・・・?
写真
そう!“ OAKLEY(オークリー)サングラス ”
私があまりに楽しい空間だった為、笑い過ぎて画像がブレているのを差し引いても、
お二人がとても似合っているのが分かって頂けるはず!
写真
上:男性
OAKLEY(オークリー) STRAIGHT JACKET(ストレートジャケット)
04-325J ポリッシュドブラック/Black Irid
下:女性
OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET(フラックジャケット)
OCEカスタム メタリックレッド/Light Grey Pola
それぞれ“ ベストセレクト ”なサングラス!
男性はスポーツにもタウンユースにも対応できる万能モデル。
これからの夏、大活躍する事間違いナシです!
女性はゴルフもされるのでスポーティモデルで。
それでもフラックジャケットはレジャーなどでも大活躍します!
“ 偏光サングラス ”を選んで頂いたのもポイントです。
ほんと、偏光は病み付きになりますよね♪
最後に悪ふざけ・・・いや、決めポーズで一枚!
写真
(注:滝○クリステル風のポーズ♪若干やらせの感じが・・・(爆))
T 様ご夫婦、今回はご協力いただきありがとうございました♪
こっちまで楽しい空間を共有させていただきありがとうございました。
我が家も T 様ご夫婦を見習いたいと思います(笑)
前回も書きましたが、ブログをご覧の皆様も、ご夫婦や恋人同士で
眼鏡・サングラス を選んでみられてはいかがですか?
是非一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ足をお運びください。
きっと“ 素敵な眼鏡・サングラス ”に出会って頂けると思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿