熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-08-13

101回目の・・・・ -OLIVER PEOPLES Guest Vol.101-

こんばんは。イワモトです。
お盆真っ只中の今週末。
暑い中、沢山のお客様にご来店いただいております。
皆様、いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お盆という事もあって帰省中のお客様も多い時期。
今日はそんなお客様をご紹介いたします♪
今回のお客様も、ただいまFAIR開催中のコチラから。
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) ”
写真
とっても仲良しのお二人でご来店。
左の写真は男性が苛められて・・・ではなく(笑)眼についたゴミを払っている所。
会話を聞いていてもホントに仲良し感が伝わってきます♪
今回セレクトして頂いたのは、
写真
OLIVER PEOPLES  vesa(ベサ) AMEGR
(※上の画像はカラー違いの画像になります(汗))
お顔の小さい女性にもオススメのお洒落サングラス。
では早速登場して頂きましょう♪
写真
毎回の事ですが、我々の撮影技術の無さには驚かされます(汗)
いつもブレてしまいます・・・。誰かも言っていました、
「いや~、写真って、ホントに難しいですよね~・・・」
(※上の写真からも分かるように、毎回ワイワイ騒ぎながら撮ってるんですけどね♪)
そして、メインの写真がコチラっ!
写真
若干ブレてしまいました(汗)せっかく撮ったのにすみません・・・
ただ、とても似合ってらっしゃるのは分かって頂けるはず!
お肌に、選んで頂いた“ AMEGR = パープル ”のカラーがとても映えます。
これで、お出かけする時も紫外線なんて怖くありませんね♪
そして、実は男性も
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”のサングラスをお持ちなんです♪
写真
以前にここ D-Eye nakahara megane でお求め頂きました♪
こんなに素敵なお二人が歩いていたら周りの視線を独り占めしちゃうかもですね♪
お二人とも、とっても似合ってらっしゃいますね♪素敵です!!
男性にも女性にもオススメの “ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) ”
皆様もこの機会に一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。
きっと、自分だけの素敵なサングラスに出会えるはずです。。
N 様、今回は撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました!!
また熊本へお越しの際には遊びにいらして下さいね~♪
※その時には、是非“ 水玉柄 ”でいらして下さい~(笑)
ではでは、地元へお帰りの際にもお気を付けてお帰り下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿