熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-08-11

美しい OLIVER PEOPLES -Guest Vol.100-

こんばんは。イワモトです。
今回のお客様紹介で、ついに!遂にっ!!100回達成です♪ 
あっという間の3年間でしたね~。。
まだまだこれからも多くの素敵なお客様をご紹介していければと思います♪
では、記念すべき100回目を飾って頂くのは素敵な T 様。
現在フェアが好評開催中のこのブランドからセレクトして頂きました。
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) ”
では、早速 T 様に登場して頂きまっしょう♪
写真
とても優しい眼差し、微笑みの T 様。
そんな T 様にとても似合っている眼鏡はコチラ。
写真
OLIVER PEOPLES  oriana(オリアナ) OT/PI
もはや、“ 永遠の名作 ”といった配色の“ OT/PI(ブラウン×ピンク) ”
掛けた方を T 様のように優しい気持ちにしてくれます。。。
写真
さり気無く覗く“ 裏地のピンク ”がレフ板代わりになって
お肌映りもより綺麗に見せてくれる効果もあります♪
写真
最後に T 様には素敵な笑顔も頂きました!
眼鏡をお受渡しする際のこういったお客様の表情に、我々スタッフは癒されます。
「 販売員冥利に尽きる。」と言いますか、この笑顔の為に日々頑張っております。
実は、T 様の笑顔の理由がもう一つ。。
T 様はこれから素敵なフレンチ料理を堪能しに行かれるんです。(※羨ましい♪)
T 様が行きつけの フレンチレストラン「 食奏 うえの 」
「グランドピアノの奏でる音色 彩られた料理・・・ 今宵、あなたと・・・」
(※ホームページより抜粋)
写真
上の写真からも分かるように、素敵な料理に、素敵な空間・・・
なんでも、ここで「 グランドピアノの生演奏 」をされている、渡辺 雪子さんや、
「 食奏 うえの 」のオーナーさん達ともお友達の T 様。
一度行かれると「 ついつい長居してしまう♪ 」と楽しそうにお話しされていました。
「 食奏 うえの 」
〒861-1112  熊本県合志市幾久富1460-5
TEL 096-248-1616
今度私、イワモトもお邪魔しようと心に決めました!!
ここ熊本光の森D-Eye nakahara meganeからも近いんです。
皆様も是非一度足を運んで見て下さい。
注:ピアノの生演奏は不定期との事ですので、
ホームページで確認してお出かけください。
「 食奏 うえの 」のホームページはコチラから
T 様、今回は撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました!!
さらに素敵な場所も教えて頂きありがとうございました♪
また、いつでも遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿