熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-08-22

素敵なご家族♪ OLIVER PEOPLES -Guest Vol.102-

こんばんは!
最近は強い雨の日も多く、夜はひんやりとした日が多いですね。
私は暑いのは苦手なのでホっとしているのですが・・・(笑)
ですが!
そんなちょっと冷えてきた空気も吹き飛ばしてしまうような
長崎から来店されましたO様をご紹介致します。
ファイル 878-1.jpg
オシャレでイケメンなO様!
実はO様はD-Eyeブログを毎日見てるとのことで写真を撮らせて頂きました!
O様!見てますかー!(笑)
さらりと掛けこなしているこちらのサングラスは・・・・
只今絶賛開催中の
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) FAIR ” より、
ファイル 878-2.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) DINE MN \27,300(税込)
DINEはフレームの形は少し丸みを帯びた形状に、
ブラウン×イエローがさりげなく効いている1本です。
男性であまり強く見せず、カジュアルに掛けこなしたい方にピッタリですね!
では、お子様とも一緒に!
ファイル 878-3.jpg
しっかりとお子様もカメラ目線ありがとうございました!
正面から見ても、しっかりもう掛けこなされてますね♪
最後にご家族で写真を撮らせて頂きました。
ファイル 878-4.jpg
見ているだけで微笑ましくなる素敵なご家族ですね!
O様わざわざ長崎よりお越し頂き、本当にありがとうございました。
また熊本にお越しの際には是非クリーニングだけでもお立ち寄りください♪
男性にも女性にもオススメの “ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) ”
皆様もこの機会に一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。
きっと、自分だけの素敵なサングラスに出会えるはずです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿