熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-08-09

OLIVER GOLDSMITHの虜♪ -Guest Vol.99-

こんばんは!
タイトルの通り本日は絶賛フェア開催中の
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)FAIR ”
より、3名のお客様をご紹介です!
まずはこの方。
ファイル 867-1.jpg
ついこの前まで高校生だったN様です。
東京の専門学校に進学され、帰省された際にご来店頂きました。
ただの大きいメガネではなく、しっかりと顔にハマってる感がいいですね!
さり気無い鼈甲柄がオシャレ感も演出してくれます。
このメガネは、
Oliver Goldsmith Counsellor Dark Totoiseshell \36,750(税込)
次はこの方!
ファイル 867-2.jpg
当店がいつもお世話になっている宇野様です!
宇野様はAOZORAシューズという当店で扱っているシューズの
デザイナーでもあります。
メガネがお似合いになるのでいっぱい掛けて頂きました♪
こんな大きい形も、かなりお似合いですね!
こちらの眼鏡は・・・・
Oliver Goldsmith MILTON BK \31,500(税込)
続いて宇野様をもう1枚!
ファイル 867-3.jpg
こちらの眼鏡は・・・
Oliver Goldsmith LIBRARY BK \31,500(税込)
クラシカルなこの眼鏡も大変お似合いでした。
眼鏡屋としては写真を撮らずにはいられないですね!
では次は当店のお客様の中でも指折りの眼鏡好きなこの方!
ファイル 867-4.jpg
I様です。
もう説明は不要ですね。このサングラスを掛けこなすなんて・・・
センスの高さに脱帽です。
このサングラスは・・・
Oliver Goldsmith ZIGZAG \39,900(税込)
もう一枚どうぞ!
ファイル 867-5.jpg
さすが本店、光の森、鹿児島の全ブログ制覇されてるI様は
わかってますね!
ポージングも完璧です(笑)
この眼鏡は・・・・
Oliver Goldsmith SANDY Pale Blue C \34,650(税込)
以上3名のOliver Goldsmithお客様紹介でした!
眼鏡、サングラス共にこれほどの数が揃うことは中々ありません!
是非この機会に熊本光の森D-Eye nakahara megane
“ 素敵な眼鏡・サングラス ”に出会って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿