熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-11-14

あき  2013   ~ ほっかいどうでしょうの旅 ~

10月21日~24日の4日間
夏休みを利用して
試される大地!
北海道へいってきました ○-○ゝ
10月21日 AM 08:55
阿蘇くまもと空港 → 東京 羽田 → 北海道 新千歳空港 へ
写真
PM 17:00 到着した札幌市内はすっかり夜!
すすきのにある“ ジンギスカン だるま ”では七輪に
がんがんに起こした炭火を入れて
特注のスリット鍋を使いお肉を焼きお腹いっぱいたべました!
およそ二時間かけて
札幌市内より宿泊先
星野リゾート トマム へ移動!
PM 21:00 より30分間だけ開放される
安藤忠雄氏設計の「水の教会」へ
写真
10月22日 AM 04:45 起床
早朝から満喫するよていでした 雲海テラス!
“ 雲海 ”あらため “ 雲中!!! ”
これもまた旅の思い出。。。
北海道はでっかいどう!
写真
移動距離はものスゴイ距離でしたが
紅葉を楽しむことができました ○-○ゝ
10月23日 AM 09:30
旭山動物園! いちいち楽しい動物園!
写真
○-○?!! どこかでみたことあるような。。。ミドリネコ舎さん?
PM16:00 モエレ沼公園!
イサム・ノグチ氏が作った「大地の彫刻」を体感!
写真
D&DEPARTMENT では欲しかったモノもちゃんと買えました★
PM20:30
D&Dのスタッフさんオススメの郷里料理
“ 味どころ こぶし ” 海の幸はまだまだ続きマス!
札幌ラーメン “ 味噌・塩・しょうゆ ”  も制覇!

10月24日 AM 06:00 起床
札幌市中央卸売 札幌場外市場 へ
とれたての海鮮はまた別格!
写真では載せておりませんが
富良野や美瑛、小樽にも行くことが出来ました!
見たい方はぜひ D-Eye でおまちしておりますヨ ○-○ゝ
北海道で大きな宝箱を見つけて帰熊
みんなでたのしい思い出をつくることがデキマシタ★
ぱしゃり。。。

『もう一泊、もう一度(ひとたび)』
今度はぜひ夏にリベンジしたいと思います
From:Ichy ○-○
------------------------------
D-Eye nakahara megane もFace bookはじめました!
ブログをご覧の皆様の“D-Eye → いいね!”
よろしくお願いいたします ○-○ゝ
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿